風味堂ロックで下さい行って来ました

ラジオ番組収録という事で緊張していますと言っていた渡さんも
本番になると人間が変わりました(さすがプロ)堂々としてた

最初にメンバーが「風味堂ロックで~」と言うのでみなさんは大きな声で「下さい」と言って下さい。
1回目のリハは渡さんに60点と言われ2回目で本番

かっちゃんがパーソナリティーにせっかくだから四日市の名物みたいのがあれば教えて下さいと
聞いたら「トンテキ」と・・・・そこでトリ君がボソっと何か言ったらしい

かっちゃんが今ねトリ君が「トンテキ」「完璧」と言ってた。会場には聞こえなかったのかシ~ンicon20
メンバーはこういうの慣れてるから分かるよってトリ君を慰めてた

ここからは質問コーナー

トリ君の美肌の秘訣は?
トリ「何もしてないよ~カラダ洗うやつで顔も洗っちゃうよ~」
その他質問いろいろ・・・



1部はライヴ&トーク(1時間)
大切にするからね
Swinging Road
お帰りなさいが待っている
ゆらゆら

2部はラジオ劇団と小さな奇跡(20分)
お芝居の後にLAST SONG

今回は当選した友達が誘ってくれて本当に感謝icon02
ゆみさ~ん「ありがとうicon16

天気も心配してたけど雨も上がって待っている間も涼しくてよかった

風味堂いるかな~なんてしゃべりながら駅に行ったら奇跡が・・・
ドラクエしてるかっちゃん発見「今日はありがとうございました」って握手しちゃいましたicon05

改札でゆみさんとお別れしながらホームにいるかも?って冗談言って上がったったらキャーicon08
渡さんとトリ君がいるぅ~でも一瀬さんや関係者がいて話し掛けづらかったので
「今日はありがとうございました」だけ言って近くで見てました!!!

こんな事あるんですね~ラッキーicon32

私はひかり、渡さんとトリ君はのぞみに乗って帰りました。


同じカテゴリー(風味堂)の記事
ご無沙汰してます
ご無沙汰してます(2011-02-05 12:29)

20秒遅れた!!!
20秒遅れた!!!(2009-12-06 11:41)

うれしぃ~!!!
うれしぃ~!!!(2009-08-01 23:59)

セントレア
セントレア(2008-12-27 13:34)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
私も、ずっと興奮してて、昨日は眠れなかったよ。
帽子かぶってない、渡くんはどうだった?
ほんと、ラッキーな1日だったねぇ♪
付き合ってくれてありがとね。楽しい1日だったよ〜
Posted by ゆみ at 2009年08月03日 05:29
ゆみさん!!

本当にありがとう(>_<)楽し過ぎました(^^)/
なんだか夢見ていたようで・・・
たくさん奇跡あったな~

帽子の中見たぁ~いって思ってたから見れたのかな~
とっても素敵だったよ~5分くらい見つめてしまったぁ~!!!

妹に電話したら「え!!!渡さんとしゃべりた~い」って。
一人だったら言えたんだけどな~(^.^)

こちらこそありがとね~

次はいつ会えるかな?

昨日の疲れが全然ないべ!(^^)!幸せ♪
Posted by うみぶり at 2009年08月03日 23:32
久しぶりにお邪魔します♪

まさか公録でもお会いできるとは(笑)

駅で会えるなんて羨ましい!
またどこかで会えるのを楽しみにしております♪
Posted by ささねぇ at 2009年09月11日 00:18
ささねぇさん!

ブログ見てびっくりしました。
当選!!運がいいなぁ~
私は結構はずれちゃうんだ~

お友達に感謝です!(^^)!

私もお会いできる事を楽しみにしてます(^^)/
ささねぇさん・・・私の家族全員に会ってるのね~スゴイ!!

いざ目の前にいると何にも出来ない~すごくドキドキしたよ~(*^_^*)
Posted by うみぶり at 2009年09月13日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風味堂ロックで下さい行って来ました
    コメント(4)