4月30日の記事



赤坂ブリッツ「風味堂」ライブ行って来ましたicon33

10分遅れで19:10スタート20:50頃終了しました!

ライブでは聴いた事のない曲が多かったので大満足icon16

クラクション・ラブ  三部作  ナキムシの歌  愛してるとかは歌わなかった

きっとインディーズ時代にファンになった方はとても懐かしかったと思います

Swinging Road
花とりどり

車窓
Goodmorning
楽園をめざして
イイ女
Rany day
夜空を見上げて
浜辺の風景
エクスタシー
罪深きヒガイ者
家出少女A
アスファルト人生
ラヴ・ソング
Have a goodnight sleep
涙をふいて
君が生まれたその喜びを今夜僕らは歌にしよう

すいませんあんまり順番は覚えてないので・・・

のり一発でも懐かしい曲が聴けるかも・・・??

(昔の曲の方が演奏が難しいのでさぼってたとメンバーが言ってました)

渡さんちゃんと髭剃って来ましたよicon02

あ~今日はカラダとのどが痛いよ~!!!












                 
      


この記事へのコメント
うみぶりちゃん、お久しぶり。お疲れ様です。
なにーーさぼってただとーーーー笑
まじめになってくれてよかったです。^^
まだまだライブで聴いたことない曲いっぱいあるので、
聴いてみたいな~♪
赤坂参戦された方が本当に羨ましいです。^^;
Posted by よーこ at 2008年04月30日 08:45
うみぶりさんこんにちわ~(●・v・●)
そしてお帰りなさい。
いや~とっても盛り上がったみたいで、羨ましいです。
昔の曲とかも、やってくれるんだね。
まだ、ライヴの余韻が残っていますか???

ノリ一発も楽しみですね~川・ε・。川
それまでに、私も痩せないと・・・・
頑張りまっする。
ではまたね~♪
Posted by ゆみ at 2008年05月01日 11:16
いいなー!私も行きたかったなー!!
関東はいつでも好きなときにフルライヴが見れてうらやましいよ・・・><
このセトリのまんまのライヴが見れるんやったら死んでもいいと思うもん。
Posted by sanami at 2008年05月01日 21:21
よーこさん!!

ライヴが始まるとかは一回しか聴いた事ないので
また聴きたいな~♪

今年は・・・と意気込んでがんばっちゃいました!(^^)!
それなりにいろいろあって面白かったよ(東京は・・)
のり一発でも歌ってくれると願ってます。
Posted by うみぶり at 2008年05月02日 01:03
ゆみさん!!

ただいま~(^^)/
余韻はバッチリ残ってます♪思い出すとニヤけちゃう!!!

やっぱり約二時間だからカラダは鍛えておかないと・・ですね・・・(*^_^*)
私も頑張ります!!
Posted by うみぶり at 2008年05月02日 01:10
さなみさん!!

あ~コレはさなみさんが大好きなアルバムの曲だ~って
思いながら聴いてたよ♪
今回はぴあのさんと一緒にいたんですが一曲一曲感動してましたよ~
会場にセットリスト張ってあったみたい(急いでたので見逃してました)

のり一発期待しちゃうね!!

Tシャツとかみんな着てないからビックリ(ロッカーで着替えてたけどね)
私なんて浜松から着てったよ~(*^_^*)
Posted by うみぶり at 2008年05月02日 01:21
こんちわ。
CDデータとワッツインに沢山風味堂載ってたよ?
Posted by ゆみ at 2008年05月14日 13:09
ゆみさん!!
ありがとぉ~(^^)/沢山・・・!!!いいね~
明日買いに行こう!(^^)!

また良い情報教えてね~♪
Posted by うみぶり at 2008年05月16日 01:04
うみぶりさん!
おはようございます。

BIG NEWSですよw↓(もうご存知だったりして・・・)

「愛してる」 風味堂のボーカル渡和久が入籍発表
「愛してる」(オリコン最高10位)などのヒット曲で知られる男性3人組ロックバンド、風味堂のボーカル兼ピアノ担当・渡和久が先月末に一般人のAさんと入籍していたことが15日(木)までに分かった。Aさんは妊娠しておらず、挙式・披露宴は行わない予定。(オリコン)

ショック?!
出すぎたまねをして、すみませんでした(^^;)
Posted by toraちゃん at 2008年05月16日 08:14
toraちゃん!!
今PC見てビックリです。
奥さんどんな人なんだろう(*^_^*)うらやましいですね!!
Posted by うみぶりうみぶり at 2008年05月16日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月30日の記事
    コメント(10)